2017年08月06日

最期の言霊



最期の言霊

 

人間の設計図』著者 略歴
 
1926年(昭和元年)山形の生れ。
記憶力に優れ、大戦中は暗号兵として満蒙開拓青年団へ配属。
敵の捕虜になる前に自決を命じられ
腹に手榴弾を常備、飛交う銃弾の中を生き延びる。
背嚢を背負い舞鶴港へ着。
迎えに来た教員が
「何で生きて帰って来た!」とは叱らず、
「よく帰って来た」の一言に洟したと云う。
戦後、営林省へ勤務。
三人の子を授かり、山形で暮していたが
理由あって蒸発している。単身、名前を代え上京、
日本政財界を裏で操るセクトと関係。
『天書』(全四巻)に触れる。
今日の自然界の状態、現在の世の中を読み通し、
昭和58年2月『宣言書』を記す。(『五健法 機関誌』へ収録)
後に、医療や教育現場を中心に各地の講演会に招かれ、
自然界に於ける我々人間の、
あらゆる生活面での意識の変貌が
どのような理由でどう成ってしまうのか。また、
その中で生きて行かなければならない我々、
様々に悩み苦しむ人々の心身の問題をどう解消して行くか…
という内容を講話していた。
平成の世に変ってからは、政界財界、宗教界を問わず、
各界の著名人と対談を重ね、
今後の自然による革命について解き明し、
それを紋証・理証・現証として顕すことを前提に
人間の設計図』をはじめ、
幾つかの著書を残している。
2001年2月14日、他殺。享年75歳。
 
 
以上、初版『Bad Life』(2002年/彩図社)より一部を引用。
以下、117〜119ページより抜粋。
 
 
俺がこうなることはもう何年も前に云ってあったんですよ。
 俺はぜんぶ前もって云ってあるわけ。
 「こうなるよ」って。…でもちょっと早かったんですよね。
 みんなにとって…。俺も早かったかも知れないけど、
 世の中が遅いですよ、人が気づくのが。
 まだ何も始ってないし、全然 終ってもいないんですよ。
 これからだ。これからが本気になって
 無差別で、自然界がどんどんと人を殺して行くんですよ。

Q.先生は その先駈けだったんですか? 
え、何が、私が?
 …魁ではなくって、必要だったんですよ。今回のこれが…。
 別に前を急いだ訳でもないですよ私は。
 そんなことは今ひとっ言も云ってない!
 (暫くの沈黙)
 …「あと4年」て云ってもねぇ。……變ったんですよ。俺も。

Q.それで善かったんですか? 
善かったも兇かったも そういうことを云う前に、
 みんなが解らなかったんでしょう、俺のことを。誰一人として。
 …自分だってそうじゃない。
 解らなったから今日があるんですよ。
 俺が何なのかを云う前に
 みんなが…、自分が何なのかだよ。

Q.解らなくていいんですか? 解らせなくても。
 「解りたい」と望む人はまだ大勢いると思うんですけど。
 云い方を変えると
 “これ以上気づかせなくてもいいのか”ということなんですけど…。
 以前、僕には、「この仕事は気づかせることだ」と教えてくれましたが、
 それが万人に共通して、
 今もなお続けるべきこと、…仕事、役割じゃないんですか? 
「解りたい」というか「気づきたい」という人の頭が、
 もう全然 違うんですよね。
 …でも何も彼も ぜんぶ罷めた訳じゃないんですよ。
 だから今やってるでしょ。俺のいなくなった後も。
 …最後にどこか、そうさせて そう残したかったわけ。
 ちゃんとやってますよ。私の遺志を引き継いで…。ちゃんとやってる。
 やらせてるんですよ、まだ。

Q.「百まで生きる」って云ってて、あと25年あったし
 「一生に一冊はちゃんとした『人間の設計図』残したい」って云ってたし、
 「10億も20億も獲れるようになって、
 そん時は また呼び戻すよ…」とも云ってたし、
 他にも訊きたいことはいっぱいあるんですけど、
 どうすればいいですか? 
自分でやってみて、誰にも何にも遠慮することないから。
 全部できるようになってるから。やってみて。

                  二〇〇一年二月十四日 未明
 
--------------------------------
 
西暦で1993年9月の出版へ至るまで
当初この本は2年ちかくを費やして
幾つもの出版社と著者との間で折り合いがつかず
最終的に版元が恵友社に決ってからの半年間で
急いで編集されたために
まともな校正は まったくされていない。
印刷の直前に恵友社の配慮で
社長室へ慶応大学と早稲田大学の教授が招かれ
いわゆる差別用語や、世に出版されるには
社会的に相応しくない表現のチェックは入ったものの
『肺と大腸と鼻』の重要な項目の記述モレ、
口述記録を文字に起こす段階の勝手な解釈への改変や
誤字・脱字その他の多くの誤植が修正されぬまま
本書の価値観とは別に、書籍としては
なんとも"お粗末な出来"である。
編集と代筆に携わった者が云うんだから
まちがいない。
 
昭和を生きぬいた日本人として
著者は厳格な人物だったが
「人間の設計図なんてタイトルの本に
『肺と大腸と鼻』がない?
そんな‥、もう私は笑うしかないよ」

決して誰かを叱りつけたり咎めることはなかった。
が、しかし、1999年10月14日、
東京ステーション・ホテルで最期に著者とお逢いしたとき
「あれは『人間の設計図』じゃない!
死ぬまでに一生に一冊は
ちゃんとした『人間の設計図』を残したい」

そうはっきりと明言されていた。
残念ながら著者は、その晩年に
食事や睡眠も満足にとれぬほど毎日のように無理をさせられ
健康を害され、帰らぬひととなってしまったが
側近の者は、そうなる何年か前に
著者の娘さんから
「今のままじゃ先生しんじゃうよ」と忠告されていた。
この本には、そういう経緯がある。
 
今からでも遅くない。
人間の設計図』という本書が本当に
全人類へ向けて出版された透明感あるホンモノなら
この本の出版にあたった主謀者および関係者は
ただちに再編集と再出版の準備に取りかかったほうがいい。
見栄や体裁を見繕い、本当のことを隠してはいけない。
人間の設計図』という本には
寸分の邪気も あってはならないし、
生前の著者が望んでいたことをいつまでも
遣り残したままにしておいてはいけない。
 
 
2017年8月6日 みなみ まさあき
 
 
 
   『人間の設計図』
 
posted by badlife minami at 08:15| ニューヨーク ☁| Playhouse Down | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染。2017年3月、渋谷区で0.72μSv/h

 

2017年3月、渋谷区で0.72μSv/h
socialnews.rakuten.co.jp/link/1199102
@HuffPostJapan 震災から6年が経っても、
#東電 を柱とする「原子力村」には変化なし?
日本はどこに向かうのか@TEPCO_Nuclear
2017年03月12日 23時18分





ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまて!
自分で自分の眼を疑ってしまう。
渋谷で今0.72μSv/hもあるぞ!船橋は0.28μSv/h
風は #東電の原発事故 現場から
ゆるやかに首都圏へ流れ混んでいる!
地震から2時間後。
2017年3月5日21時30分。@TEPCO_Nuclear

9:44 pm - 5 Mar 2017

ただごとではない!
たにんごとではない!
屋内での計測ですよ。
それなのに渋谷で0.72μSv/hとは?
東京都内では今まで見たことない!
3.11再来‥@TEPCO_Nuclear
9:53 pm - 5 Mar 2017

あわわわわわわわわ‥
やっぱだめだわ。
船橋で今!0.52μSv/hも出てる。
首都圏、明日の電車で
#急病人 激増なんてもんじゃないべよ。これじゃ。
しぬべ。なんとかせにゃ。
呼びかけませんか?@tokyoseijibu
首都圏から逃げろ!と。
このままじゃほんと。東京おしまい。

12:44 am - 10 Mar 2017

首都圏で
0.40μSvhや0.52μSvhという
高線量がマークされてしまった2017年3月10日
その後‥F2・F1
両方とも悪くなってきてる感じ。風向きもよくない。
関東を中心に0.2を越える時間も長くなってきて非常に危険。

5:55 am 〜 1:17 pm - 10 Mar 2017

2017年3月11日@TEPCO_Nuclear
まずい!船橋で0.74μSv/h
風向きも #東電の原発事故 現場、F2から首都圏へ直撃!
逃げたほうがいい。
もう幾日も収まらない濃い汚染が長時間‥
これ以上 被曝すると‥

4:46 am - 11 Mar 2017

video:2017 0310-0311 Radioactive Japan
www.youtube.com/watch?v=h9Bjkju3OQw

まただ‥
また船橋で!0.74μSv/h
原発事故なんだろ?第二の。@TEPCO_Nuclear
あたらしく2017年から。@OfficialTEPCO
あんた方@NHK
呑気に想い出に酔いしれてる場合じゃない!@nhk_seikatsu
#内部被曝は累積する、その限界が来るぞ!

12:12 am - 13 Mar 2017

逃げろ!
船橋で0.44μSv/h1.04μSv/h
たてつづけに出た!@Funabashi_city
おい、嘘の収束宣言かました野田!
お前の地元だぞ!@NODAYOSHI55
東電の原発事故は6年目にして最悪な状態!@TEPCO_Nuclear

9:12 am - 2 Mar 2017

    RT妨害


12:42 pm - 11 Mar 2017

2017年03月11日14時まえ。
渋谷0.28μSv/h
たかいんだよ。
あたりまえの値じゃない!
きのうあたりからか鎌倉、葉山も二桁の表示が増えてきた。
風は正直。いま北関東まで巻き返している。
どこから?あそこから。みてみて?netc.com

2:18 pm - 11 Mar 2017

2017年03月11日19時
船橋、0.25μSv/h
神奈川で0.24μSv/h
川崎で東芝の放射能モレが酷い原子炉が何年も動いているが
相模原で拾うことはない。今F2・F1の汚染が
長時間にわたり首都圏へ蔓延している証拠。

7:34 pm - 11 Mar 2017

2017年3月12日ひる。
首都圏、午前中より放射線量が上昇傾向にある。
静岡で0.27μSv/h
こういう断続的な感じ‥高い表示の間隔が短くなって
頻繁に0.2以上が出るようになると、まずい。
風向きは自分で確認‥してください

12:20 pm - 12 Mar 2017

2017年3月12日。午後のF2・F1
14時ごろと19時を比べると悪化している。
やはり今朝のM5.3で また壊れたか‥
おまえら東電が@TEPCO_Nuclear
隠せば隠すほど被曝者は増えるんだぞ!@OfficialTEPCO

7:47 pm - 12 Mar 2017

2017年3月12日。続・午後のF2・F1
風向きは今もう首都圏へ直撃で逆巻いてる。
19時に渋谷で0.26〜0.27μSv/h
首都圏これが平均値か。
とくに2月23日からだが
アスクル倉庫火災のときも酷かったので一ヶ月ちかい。
11 Mar 2017 @TEPCO_Nuclear marks 6th anniversary of 3-11

7:57 pm - 12 Mar 2017

-------------

#FireAskul2017】(アスクル倉庫の大火災


9:40 pm - 20 Feb 2017

2月16日の出火当日からすべて
誰でもいつでも閲覧できるようにしておく。
報道にはない情報。
@askul_com
スクロールでどうぞ。
モバイル対応:FireAskul2017
2:53 am - 25 Feb 2017




2017年2月27日
首都圏の放射線量が
先日のアスクル大火災のあとのように
おそろしく上昇してきた。
渋谷で0.26μSv/h
風は #東電の原発事故 現場から@@TEPCO_Nuclear
関東を直撃している。
12:19 pm - 27 Feb 2017


11:02 pm - 3 Mar 2017
video:Radioactive Japan 2017 0302-0303


10:42 am - 5 Mar 2017


6:38 pm - 6 Mar 2017

3.11から七年目の第一日。
いやな予感する。行政のグラフは
またもや週間で数値を希釈しているが
F2・F1周辺の放射線量が11μSv/hを3度、超えている。
再び恐怖の日曜日か?@TEPCO_Nuclear

7:20 am - 12 Mar 2017

-------------

2017年3月12日、25時。
渋谷区0.28μSv/h
あんたらの本拠地だよ。@NHK
だいじょうぶなわけないだろ。たかすぎる。連日。
こんな長期間、何回も出るのは
見たことないんだよ。@TEPCO_Nuclear
1:32 am - 13 Mar 2017

video:2017 0312 Radioactive Japan
www.youtube.com/watch?v=hpP7AsXOWic

たいへんだーっ!
かつて昭和天皇の戦争資産を隠す目的で建てられ
6年前に原子炉が相次いで大爆発した #東電の原発事故 現場に
M6.1の地震が直撃してから
もう三日目になるのに!
首都圏の放射能汚染が激しく止まらない!
ライヴカメラも見えない!@TEPCO_Nuclear
5:14 pm - 2 Mar 2017

位置的にF1はF2より北にあるので
2月27日から4日間ライヴカメラを遮断していたのは
F1;5号機6号機の異常を隠すためか‥
2015年5月25日14時に爆発していた‥

9:42 am - 6 Mar 2017 

2015.05.25 14:22

@TEPCO_Nuclear F5 or F6 explosion !
video:www.youtube.com/watch?v=HBmYgMc_jj8&t=50s


皇室、天皇家、昭和天皇の資産を隠す目的で
堤財閥が福島第一原発を建てたあらましや
田中角栄との関係については、ここへまとめてあります。
CQKQbPrs8q
お時間あるときどうぞ。
4:51 pm - 31 Aug 2016
related:
twitter.com/ST0NES/
twitter.com/vansox/
twitter.com/N0NUKES/

1970年代に営業運転した、
東電の原発事故の悪化も特集してください。
今なら視聴率12%は、かたいです。
どうです?@nhk_Etoku
情報提供しますよ。@NHKのみなさん。

2017年3月1日
経済産業省の官僚は
皇太子に何を伝えたのか?
9:06 pm - 9 Mar 2017

今、日本で、地球の全人類にとって
最も危険な場所をマーキングした風向き。
earth.nullschool.net
常に注意して
これからを生きてゆく人間なら
できるかぎりそこから離れること。
とくに首都圏。もう何日も放射線量が
被曝の上限の国際常識からさがらない。危険。

11:40 am - 15 Mar 2017

note:
Ref. @ICRP:Recommendation:
1mSv/y(approx. 0.11μSv/h) in Maximum for usual life.


困りました。ここへきてF2も事故ってるみたいです。
@Happy11311 7:31pm 9 Mar 2017
たくさんの人に読んで、いろんな事を深く考えてもらいたい記事。
東電は許せない。しかし…震災・原発事故から6年 福島の浜で
9:24 pm - 9 Mar 2017


8:54 pm - 9 Mar 2017

2011年ではなく、ことし
2017年3月5日 首都圏 0.72μSv/hは驚いたが‥
今まだ0.2μSv/h超がアスクル大火災 以降、目立つ。
3月9日23時。F2・F1ともに酷くなってきた。
風は現場から関東上空で逆巻いてる。

11:36 pm - 9 Mar 2017

この風の流れ。
これで今、自宅で0.26μSv/hでた。まだ突発的なので
今のところ汚染の蔓延は東日本に集中してるかもしれないが
そろそろ東電は2月28日の強い地震で
致命的な損傷を受けているF2とF1の詳細を公表しないと
世界的に大変なことになるぞ!@TEPCO_Nuclear

1:42 pm - 10 Mar 2017

2017年2月28日からのF2と
首都圏などの放射能汚染状況。(ダイジェスト)


福島第2原発は最近、
非常に危険な状態にあります。2017年3月。
3:05 pm - 17 Mar 2017

とは云っても、まず内閣府の官僚どもが
本当の情報を牛耳ったまま公表なんてするわけない。
1:46 pm - 10 Mar 2017

2017年3月14日
午前10時〜おひる
午後4時
民間の測定では、一部の地域を除いて
全国平均0.18μSv/hくらいか?

5:14 pm - 14 Mar 2017

あれほど深刻な状態にあったF2も急速に汚染がひいてきた。
なんで?@TEPCO_Nuclear
6:04 pm - 14 Mar 2017



原発事故って放置しておくと勝手に治まるの?
やっぱワザト汚染させてたのか?
治せるほど優秀?@TEPCO_Nuclear
6:26 pm - 14 Mar 2017

いや、まて!
まだ治まってないぞ!
18時から、東電の原発事故 周辺で
今までないような急激な放射線量の上昇!
なんなんだ?どうした?
気をつけろ!
また何かがはじまるぞ!@TEPCO_Nuclear

6:38 pm - 14 Mar 2017

Hd9muy43MS
ぐんぐん下って急にあがる‥
また2月23日と同じような状況なのか?
そういう周期で?@TEPCO_Nuclear
6:54 pm - 14 Mar 2017

------



これは?
2017年2月23日18時50分に放射線量が
いっきにさがって1時間半後20時20分、
いっきに上昇。現場は今かなり揺れている。
F1地下で核燃料が激しく暴走中か。何が始るんだ?
video:2017 0223 @TEPCO_Nuclear F1K

10:35 pm - 23 Feb 2017

2017年2月23日18時50分
今までにない東電の原発事故の異常は
そこからはじまっている。
2:06 am - 13 Mar 2017

あのぉ‥
2011年じゃないんですけど。
2017年2月23日。今日なんですけど。
動画へ収録。
video:Radioactive Japan 2017 0223

1:58 pm - 23 Feb 2017

------

公、行政、国の放射線量の情報。
3月13日19時から東京都だけ公表されていない。
なぜなのか?
7:41 pm - 14 Mar 2017



死の欠測、24時間?
日間だけではない。
関東地方のグラフでは、昨日まであったはずの
東京都のデータが3月8日の10時から何者かに消されている。
今それほど隠したいこととは何なのか?

8:06 pm - 14 Mar 2017

また@gensiryokukiseiデータを改竄してる。さっきまで
まるまる消していたものを戻しやがった。戻したというより
細工してる。13日17時〜25時までの
☢汚染をどうしても知られたくないらしい。

9:26 pm - 14 Mar 2017

川越で0.26 μSv/h
渋谷区0.25 μSv/h
船橋0.24〜0.25μSv/h
しかも幾日も前から長時間ひどい核汚染。
隠したい?@gensiryokukisei


9:43 pm - 14 Mar 2017

案の定、風も、あそこから直撃で
首都圏の放射線量が上昇してきた‥
渋谷0.25μSv/h、相模原0.23μSv/h・・・・
が!なんだこの!F2・F1周辺の
連続トリプル・スパイクわっ!
今までみたことないぞ!
今なにが起っているんだ?!

10:01 pm - 14 Mar 2017

2017年3月15日、朝。
首都圏が赤い。
video:@TEPCO_Nuclear 2017 0314 night
民間の放射線量も
0.20μSv/h 超える時間が長い。
風向きは、東電の汚染源から直撃。何時間も。
しかしそれだけの汚染なのか?

7:57 am - 15 Mar 2017

note:
twilog.org/N0NUKES/date-170315

2017年3月15日
行政の希釈データの広島と
東京都(新宿)にオカシナ欠測があった。
今回は 東電の原発事故 現場の周辺と
東京都をバラしてから貼りあわせてみた。
そのときの風向きや強さにもよるが
あそこから首都圏まで
だいたい2時間くらいで汚染が飛んでくることが視えた。

11:03 pm - 15 Mar 2017

いま自宅で0.27μSv/h出た。
2017年3月16日7時45分。
(F1・F2から およそ240km県内。日本海側、佐渡市にて測定)
首都圏、関東は連日、高汚染が続いているが
F2・F1は小康状態か‥。
また地下で大きく爆発の寸前?
昨日からの
あのスパイクの羅列は@TEPCO_Nuclear
一本で数百人を突き刺すほどの核種を東日本へ蔓延させている。用心。

7:57 am - 16 Mar 2017

資料:【おわらない #東電の原発事故
クリックした地点からF1までの距離がわかる地図
myboom.mkch.net/cgi
備考:10:57 pm - 15 Oct 2016

2017年3月16日@TEPCO_Nuclear
あのスパイクの羅列は
一本で数百人を突き刺すほどの核種を蔓延‥?
午前10時20分と11時10分
行政のデータでも
恐ろしい11.5μSv/h超えるのが2本でた。
首都圏の放射線量も上昇してきた
風向きに注意

2:05 pm - 16 Mar 2017

湾岸を縫ってる風でも
首都圏 この通り0.2μSv/h越えてる。もう何日も。
F1?
揺れてる
video:2017 0315-0316 @TEPCO_Nuclear F2 & F1

3:00 pm - 16 Mar 2017

2017年03月16日
15時、川越で0.26μSv/h、船橋で0.24μSv/h
22時、渋谷で0.27μSv/h
またあがってくるのか‥。首都圏
行政の希釈データが
大田区から新宿へスリカエられる前に録っておいて
F2・F1周辺のグラフと貼りあわせたところ
今日は3時間くらいで飛んできてる。

10:42 pm - 16 Mar 2017

来たぞ!首都圏!屋外へ出るな!
渋谷で0.34μSv/h
刺さるぞ!気をつけろ!
2017年3月16日23時30分、今!

11:38 pm - 16 Mar 2017

2017年3月17日、朝。
断続的にまだ高い。首都圏。
5時50分にF2・F1で
またスルドイのが昇っているので
午前中に風で流れてくるかもしれない。
ことしは週末を狙うように
アスクルの倉庫火災はじめ
出火原因が不審な産廃火災など多いので
そういうときの煙の微粒子にも注意。
今日の呼吸は明日の体調を左右する

7:25 am - 17 Mar 2017

渋谷で0.38μSv/h(訂正:0.34μSv/h 2017年3月16日23時30分)
出たからと、その時点で
東電のライヴカメラを覗いたところで遅いんだけどね。
なにこの?紫色っぽい光が
チラチラと滞留する原発事故現場。
きもちわるい。
これ見て気分わるくなったので寝てしまった。
なんつーかねぇ‥
ドーンと眼の奥が重くなる。2017-03-17 02:41:13
7:34 am - 17 Mar 2017

備考:2015年9月11日@OfficialTEPCO
note:
twilog.org/N0NUKES/date-170317

国側のモニタリング・データ‥
http://t.co/TK4x8koUJA
各地のデータをバラしても遣えないモノが多い。
ただ昨日の神奈川は役に立つ。
F2・F1から横浜まで汚染が飛んでくる時間およそ4時間。

7:48 am - 17 Mar 2017

3月16日、横浜の16時40分は↑
川崎の東芝の原子炉の一年中ひどい汚染による
放射線量の急上昇か‥あるいは
浜岡原発 の影響。
このところ気になる点も幾つかあって
2017 Mar 15 am 6:41
2017 Mar 16 pm 4:15
今も 5000ft の風は東京湾へ向っていて
相模原の汚染が濃い。

7:54 am - 17 Mar 2017


福島第2原発は最近、
非常に危険な状態にあります。2017年3月。RT
@oguma_shinji 以下の記事が事実ならば、
福島県内原発全機廃炉への一歩となり歓迎すべきところだが、
経産省に確認したところ「決定した事実はない」とのこと…
3:05 pm - 17 Mar 2017

東電は福島第2原発の1号機を廃炉にする方針を固めました?
by 毎日新聞@mainichi 7:13 am - 17 Mar 2017

そうか。
最近の相次ぐ地震に襲われたあとの損傷が酷すぎて
そうきたか。
@mainichi 17 Mar 2017
福島第2原発:廃炉へ?東電@TEPCO_Nuclear、1号機から
3:05 pm - 17 Mar 2017

福島第2原発の廃炉の誤報は何だったんですか?
@Happy11311 9:53 pm - 17 Mar 2017
色々あるみたいだけど(略)
9:19 am - 18 Mar 2017

東電のF1:1号機カバー撤去や汚染水問題の報道は
もっと深刻な問題を隠すためのメクラマシです。
2:36 pm - 1 Apr 2017

#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/xMAPXdGwuH

東電の原発事故が局所的に悪化しているのは確かです。video:2017 0224
そこから高い位置まで巻きあげられるのか、
昨日から日本じゅうの汚染が三陸沖へ溜め混まれてから北上して、
大陸側へ流れて日本列島まんべんなく汚染する風で戻されています。

9:54 am - 26 Feb 2017

3月11日にも11μSvh超えていましたが
7:20 am - 12 Mar 2017
このようにガクンとさがって何本もスパイクを繰り返して
きのういっきにあがってダブルで出たというのは
F1地下の核燃料が今まで以上に大暴れしている気がします。


誰も肉眼で確認できないので
幾つかの資料を基にした推測にすぎませんが、
太平洋側の沿岸部一帯が 砂岩層 で、
水が溜ったりしている空洞があるんだと想います。
そこへ核燃料が落下したとき?
一時的に大きく下がる‥
1:56 am - 18 Mar 2017



F1からF2までの距離は約12kmなんだな。
myboom.mkch.net/cgi
その下は太平洋側の湾岸に拡がる #砂岩層
6年間の凄まじい数の地震で脆く崩れてる?
そこへF1地下で暴走する核燃料が
地中の奥ふかくで地下水を沸騰させたり
地盤の損傷をどんどん拡大中?
3:05 am - 13 Mar 2017

そのように拡がった地盤の隙間へ雪解け水や大雨が流れ込むと
#トリチウム水蒸気
放射性ヨウ素の崩壊後のキセノン・ガスはほぼ永遠に放出?
@sa3605
ここを溶け落ちた核燃料が水を刺激することで、
地鳴り、微震動、から時々地震を誘発しているかも、
地盤の中の水分量がキッカケとなる。
2:40 am - 18 Mar 2017

まとめておく。
twilog.org/N0NUKES/date-170313/
はやい話がF1がF2をブッ壊したということ。@TEPCO_Nuclear
3:11 am - 13 Mar 2017

3月15日から一週間でこんなに!
だいたいが、こういう地震が起ったあとだとおもいます。
TEPCO Nukes after Earthquake hit.
東電のライヴ映像みると最近また
現場が小刻みに縦ゆれを繰り返してます。
地下で暴れる核燃料を取り出せるわけがない!

4:09 pm - 23 Mar 2017

あれまーっ!
九州も大変なときに!
またもや首都圏では渋谷で0.30μSv/hも上昇してる!
こっちはまたF2・F1の影響か?
茨城に変な欠測!

9:09 am - 25 Mar 2017

花見シーズンで賑わう週末が狙われているのか‥
首都圏の民間計測は渋谷と船橋で0.26μSv/h
断続的。このような高線量が表示される間隔が
短くなってくると数千万人が3.11へ逆戻り。
帯広も注意。RADCON-4が継続中。長時間。

1:03 pm - 25 Mar 2017

2017年03月29日(水)
・・・・・・・・・・。


12:31 pm - 29 Mar 2017
 
 
東電の原発事故 は終らない。】
 随時更新:xMAPXdGwuH
 
 
posted by badlife minami at 03:11| ニューヨーク ☀ | TrackBack(0) | Playhouse Down | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

2015年7月16日19時〜20時、7月27日10時〜10時15分 @TEPCO_Nuclear:F1


 
2015年07月16日@TEPCO_Nuclear 20時ごろのF1
http://t.co/ZPQl3TzPD8
#東電の原発事故 からの風向きは
東北沿岸から太平洋側へ回って
日本列島へ巻き返してる。台風の影響を利用して
ワザト汚染を回してるのか?@Kantei_Saiga
http://twitter.com/ST0NES/status/621646461273440259
 
あなたがアップロードした 1 つ以上の動画について、
不適切であるという報告が YouTube コミュニティから寄せられました?
http://t.co/KWkPcMJYLg
おい、どういうことだ?なんで?@TEPCO_Nuclear
http://twitter.com/ST0NES/status/621674105838813184
 
おかしい!@TEPCO_Nuclear
http://t.co/AP3px1MYkB
今まで削除されたことないのにhttp://t.co/pZylcIcxYo
どうして今日これだけ?http://t.co/e42f5S6vN9
何か大勢に見られて困るのか?@meti_NIPPON
http://twitter.com/ST0NES/status/621679081470300160
 
くっそぉっ!
http://t.co/arGv8XLkhU
ひさびさに、とさかきた!
税金で国有化されていながら@TEPCO_Nuclear
民間人の情報を消すか?@meti_NIPPON
わずか数十分で?
http://t.co/AP3px1MYkB
どうしてくれるんべぇかな‥
http://twitter.com/ST0NES/status/621681333169860608
 
そもそも、原子力ムラの手先か何か知らんが@meti_NIPPON;@IAEAorg
例の投稿者さんにしても、
http://t.co/7QZnsUM3Dj
どうして2015年7月13日で
#東電の原発事故 の@TEPCO_Nuclear
両方のライブカメラの録画記録を停めてるんだ?
http://twitter.com/ST0NES/status/621682935708553216
 
2015 July 16th 20:00 @TEPCO_Nuclear F1
http://www.youtube.com/watch?v=4DRKqunFQTM
そっちで消されても、こういう手もあるんだよ。
http://www.henkan-muryo.com/file-convert/result/7pmtepcof116jul2015.mp4
ザマミロ。@meti_NIPPON
24時間で消えちまうけどな。
http://twitter.com/ST0NES/status/621683654620655617
 
2015年7月16日@TEPCO_Nuclear
午後7時〜8時の、#東電の原発事故 現場
http://t.co/oh8bW6h7Sf
汚染のバラ撒き方が暴かれてマズイのか?@meti_NIPPON
あるいはF1にまた何か起すのか?
http://twitter.com/ST0NES/status/621693331584618496
 
2015年7月16日@TEPCO_Nuclear午後7時〜8時の、#東電の原発事故 東電の原発事故の動画が速効で削除されたのだ!
2015年07月16日21時ごろのF1 F1 #共用プール Archive
 

 
 ------------------------------
 
税金で国有化されてる自体@meti_NIPPON
安全を騙る策略でしかない東電が@TEPCO_Nuclear
何をどう隠そうと20150609〜20150724
核燃料は地下で暴走中。この時間は2号機の上空でプルーム生成中‥
10:00-10:15 July 27th 2015 @TEPCO_Nuclear F1
10:00-10:15 July 27th 2015 @TEPCO_Nuclear F1
 

 
あれ?また削除された!
www.youtube.com/watch?v=qcI6BSuaNY
ざけやがって。@meti_NIPPON
/ST0NES/status/10:39 am - 27 Jul 2015
かなり監視してやがるな。
もうアップロードもできない状態。
user/69V0X/vidos?=grid
申請後2週間まて?
 

10:00-10:15 July 27th 2015 @TEPCO_Nuclear F1 投稿者 BL373
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by badlife minami at 19:56| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Playhouse Down | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする